お知らせ

美容院サイトの制作実績を追加しました

公開日:

サロンホームページをリニューアルしましたので、制作実績を更新しました。

美容院サイトのスマホ最適化&WordPressリニューアル

美容院サイトのリニューアルをおこないました

美容院のホームページはスマートフォンのアクセス比率が一般的にかなり高い傾向にあり、50%-65%ほどスマートフォンからのアクセスになります。
そのためスマホ対応は必須であり、フラッシュなどのスマホからでは見られないコンテンツを設置しているとそれだけで機械損失につながってしまうことが予想されます。

ブログは無料の外部サービスを使用せず、独自ドメイン内にて更新していくことによりページ数が増え、関連キーワード比率も増えるため検索からの流入が増え、さらに役立つコンテンツがSNSなどで拡散されるとさらにSNS経由での流入の可能性もあります。

ホームページリニューアル後、検索結果の順位が40位以上上昇したキーワードもありました。
CMSはWordPressを使用しています。アカウントごとの表示を変更できるため、権限により見せたくない画面などある場合は非常におすすめです。

美容院サイトのスマホ最適化&WordPressリニューアル

CONTACTお問い合わせ / お見積もり