ウェブログ

トップページをリニューアルしました


Hfc top renewal main
当サイトのトップページをリニューアルいたしました。

・リニューアル前のサイト
Hfc old site 2

・リニューアル後のサイト
Hfc top renewal

主にデザインを変更しました。
実験的に動画をヘッダーに埋め込んだり、コンテンツを足し、動線をわかりやすくし、ブラウザの古いバージョンに対応しないで済むようになったCSSの書き直し等を行いました。

細かいJavaScriptの動きなども以前は修正できなかったところに気づいたりなどあり、リニューアルを進める中で色々と発見も多くありました。

今後共ハイファイブクリエイトをどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

池田祐太郎

池田祐太郎

WordPress好きの池田です。Webの仕事の前はライブハウスでブッキングや音響をしてました。PHP, JavaScriptを自由に操りたいと思いつつ、つい訪れたサイトのソースコードを見てしまいます。


CONTACTお問い合わせ / お見積もり